SSブログ

H17.3.14 かくれんぼ [猫と戯れてみる]

かくれんぼ中です。みつけられるかな?

見付けた!


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 12

かわいいですねぇ。猫
私の家では、ビッグキャットをかってま~す
by (2006-07-02 10:18) 

c-tail

◆まゆさん、コメントありがとうございます!
うちは猫が飼えないので、野良ねこな皆さんにいつも遊んでもらっています。
猫を飼っている方が羨ましいです・・・
by c-tail (2006-07-02 11:36) 

猫、かわいいですよね♡
だいすきです~
by (2006-07-09 19:39) 

c-tail

◆まゆさん、再コメントありがとうございます!
猫はよいですよね~。いつ見ても和みます。(^-^)
by c-tail (2006-07-09 21:58) 

お久しぶりです!!
猫好きなあなたに、いいお知らせ!!((ん・・・いいのか
by (2006-07-26 10:57) 

c-tail

◆まゆさん、再々コメントありがとうございます!(^-^)
by c-tail (2006-07-27 00:04) 

いいのよ~~ん
私の猫、ミュウというんですが
なんとなんと・・・
体重が・・・
6㌔なんですよ~
by (2006-08-13 15:38) 

c-tail

◆まゆさん、ミュウちゃんは体重6kgですか。ダイエットが必要なのでしょうか~。
by c-tail (2006-08-13 21:53) 

ダイエット必要!!
おなかをさわるとぷにぷにします。
さいきん、おなかがおもたそうで・・・_| ̄|○川
by (2006-08-28 12:35) 

c-tail

◆まゆさん、ミュウちゃんのダイエットが成功するとよいですね~。
でも、おなかぷにぷには気持ちよさそうです。(^-^)
by c-tail (2006-08-28 22:44) 

ダイエットのために、ねずみのおもちゃで、遊ぼうと考えましたが、失敗
遊ぶことはあそぶんですが、跡形もなく、めっためったにされてしまいます。
ダイエット食も考えましたが、わがままさんなので、たべません!
だから仕方なく、普通の脂肪いっぱいご飯を・・・・
by (2006-08-30 19:57) 

c-tail

◆まゆさん、なるほど大変ですね・・・
ダイエット食は食べない、というのはたしかにわがままかも。(^^;;
でも、家猫は太っていても雨や寒さの心配がなくて良いですね。
by c-tail (2006-08-30 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。