SSブログ

H17.3.17 高校生のころ・・・ >ぴょんさんへのTB

高校生のころ、友人が教室の窓の縁に、缶コーヒーを並べ始めた。しかも、ショート缶で違う種類限定。みんな面白がって、色々な缶コーヒーを買ってきて、結局窓4つ分くらい異なる種類の缶コーヒーが並んだ。今にして思うと、相当レアなものもあったのだと思う。

http://blog.so-net.ne.jp/batcave/2005-03-17


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ぴょん

どうも〜お邪魔するのが遅くなりすみません。
うちは校則で、缶コーヒーや菓子などは持ち込み禁止でした。
高校にはあまり楽しかった思い出がありません。
楽しそうでいいなぁ・・・
by ぴょん (2005-03-19 20:36) 

c-tail

こんにちは。コメントありがとうございます。
ちゃんと缶の中を濯いで並べていたんですよ。
最終的にはさすがに担任教師から撤去命令が出て、片づけざるを得なくなりましたが、片づけた後しばらく寂しい感じがしました。
by c-tail (2005-03-19 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。