SSブログ

H17.4.1 とうとう・・・

今日、とうとう光ファイバー接続の申込みをした(今は8MのADSL)。

今月末に引っ越しをするので、新居では光ファイバー接続にすることにしたのである。楽しみだなぁ・・・

ところで、インターネット関連のサイトをだらだら見ていたら、オンラインゲームの記事が目にとまった。そういえば、行き付けのインターネット漫画喫茶で「リネージュ2」というオンラインゲームができる、とのポスターが貼ってあったのを思い出した。結構、やってみたら面白いかもと思って、オンラインゲームのサイトをいろいろ回ってみた。毎日暇な時間があったらはまるだろうなぁ・・・


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 4

HAL

うちは先月、マンションタイプ10Mから100Mに変更されました。
でもあんまり変わらないかも。。。
ソネットの重さにも勝てないし。(^^;)
by HAL (2005-04-02 00:30) 

c-tail

なるほど。私のところもマンションタイプなので、あまり期待しないようにしておきます (^^;;
by c-tail (2005-04-02 11:37) 

あやこ

我が家は、2月によーやくアナログ56Kから光に変わりました!
あのダイヤルしている待ち時間がないのがうれしいです^^
でも、1MBなの。。。(ーー;;
by あやこ (2005-04-03 16:43) 

c-tail

まずは常時接続かそうでないかで全然違いますよね。常時接続にしてから、私はいつでもPCを起動しているようになりました。
by c-tail (2005-04-03 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。