SSブログ

H17.5.1 引越後の整理 [新生活への道]

無事転居したのは良いが、新居を整理するのが大変である。今日も、後かたづけをしていたら結局午前3時過ぎである。しかし、まだ半分くらいしか終わっていない。

明日(もう今日だが)も多分一日新居の後かたづけで終わるだろう。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

nyan

私はここにこれをかいてるのは、もう2時46分すぎであります。

新居の整理は大変ですよね。。
by nyan (2005-05-02 02:49) 

c-tail

本当ですね。せっかくのGWだというのに、遊ぶことも休むこともちょっとできそうにないです。物をため込む性格なので、要らない物がたくさんあって、この機会に捨てようと思うのですが、その作業がまた大変で・・・(泣)
by c-tail (2005-05-02 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

H17.4.30 転居H17.5.1 練習(stradiuar.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。