SSブログ

H17.5.20 今日から

今日から(これから)東京行き、本日、明日と東京泊、その後は一週間イギリスへ旅行のため、しばらくのあいだ記事更新・コメント等ができません。

vnの方は、いよいよ明日が発表の日です。今まで練習してきたものをきちんと出せればよいなあと思います。

イギリスの方は、一応ロンドンがベースなのですが、湖水地方・カンタベリーなどを巡ります。

全部つつがなく終わり、何事もなく帰ってこれるとよいなあ・・・


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 2

コメント 6

Baldhead1010

イギリスですか・・行ってみたいですねえ。北欧あたりもいいなあ。
by Baldhead1010 (2005-05-20 10:15) 

あやこ

いってらっしゃい!お気をつけて♪
お話楽しみにしています^^

イギリス いいなぁ。。。 カンタベリー いいなぁ。。。
by あやこ (2005-05-20 21:17) 

HAL

いってらっしゃ〜〜い!

ヴァイオリン..今日ですね!
がんばれ!
by HAL (2005-05-21 02:28) 

イギリスかぁ、たくさんのお土産話たのしみにしてますねw
by (2005-05-22 08:27) 

c-tail

みなさま>
おかげさまで、何とか無事に帰宅しました。

Baldhead1010さん>
北欧もいいですよね。オーロラとかみたいですねえ。

あやこさん>
カンタベリー、とてもよかったですよ。

HALさん>
ヴァイオリンの方は、思ったよりも遙かに緊張してしまいました。

ふじかわさん>
イギリス旅行の思い出なども、これからぼちぼち書いていきたいと思います。
by c-tail (2005-05-29 09:22) 

あやこ

おかえりなさいっ!!(^o^)
イギリスよかったのですね^^ お話楽しみです^^

発表会もお疲れさまでした^^
by あやこ (2005-05-29 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。