SSブログ

H17.12.16 練習(すだち) [ヴァイオリンを弾いてみる]

帰宅が遅かったので、ひさしぶりにすだち(SV120)でラ・フォリアを1回通して弾いてみただけ。練習ではなかった。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

prelude

関連記事をたどってきました。
猫つながりか、楽器つながりか分かりませんが初めまして!
バイオリンをされているのですね。私はピアノです。
以前にバイオリンのお試しレッスンを受けたことがあります。
持ち方を教えてもらい、いったん手を離すと分からなくなる始末。
練習がんばってくださいね。
あっ、うちに猫2匹いますよ。
by prelude (2005-12-17 20:58) 

c-tail

elleさん、こんにちは。コメントありがとうございます!
ねころぐ、といいながらバイオリンブログになっています。猫2匹はよいですねえ(^-^)
妻がピアノを弾くのでピアノはあるのですが、私自身は「猫ふんじゃった」しか弾けません。ほんとに猫を踏んだら可愛そうですよね。
by c-tail (2005-12-18 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。