SSブログ

H18.1.10 練習(すだち) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日は新年会で酒を飲んで帰ってきたので、しっかりとした練習はできなかった。サイレントで、ラ・フォリアの重音部分だけを練習した。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

prelude

こんばんわ。
私もお酒を飲んだ日ばかりはピアノ練習できません。
少しでも練習なさっただけ凄いです!!尊敬~。
そして毎日欠かさず練習しておられますね。
私もお酒にのまれず、頑張ります(^_^)
by prelude (2006-01-11 00:19) 

c-tail

こんばんわ。nice!&コメントありがとうございます(^-^)
このごろは新年会のシーズンでお酒を飲むことも多いのですが、何とか毎日練習できるとよいなあと思います。1回休んでしまうと休み癖がつきそうなので・・・(^^;;
by c-tail (2006-01-11 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。