SSブログ

H18.2.18 一周年!!

今日でこのブログを初めてちょうど1年目です。これまでnice!、コメント、トラバをくださった皆さん、ありがとうございます。m(_ _)m

最初はもっと猫の写真中心のサイトにするはずだったのですが・・・いつのまにか、ヴァイオリン練習日記になってしまいました。(^^;;

でも、ヴァイオリン練習日記になったおかげで、ほぼ毎日のペースで更新が続いています。これからもこのペースで練習と更新を続けていきたいと思っています。

それから、先日新しいブログ「ヴァイオリン弾きの練習室」を作ってみました。こちらでは主にヴァイオリン関係のCDとか本とかの感想を書いていますので、この「ねころぐ」ともども、今後ともよろしくお願いいたします。 m(_ _)m


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ぶなねこ

1周年おめでとうございます!
毎日更新すごいですね。
今度は是非、動画でVnの音をアップ!
期待してます(^^)
by ぶなねこ (2006-02-18 21:15) 

c-tail

ぶなねこさん、nice!&コメントありがとうございます!
動画には興味ありますけど、Vnの音は勘弁して下さい (^^;;
でも、弾いている動画をupできるくらいに上達したいものです・・・。練習がんばります。
by c-tail (2006-02-18 21:22) 

おさかな♪

~ ☆ ~ ♪ ~ 1周年おめでとうございま~す ~ ♪ ~ ☆ ~
         (BGM:モーツアルト ディベルティメント♪)
 今年はぜひオケへ♪
 これからも練習楽しく続けてくださいね☆
by おさかな♪ (2006-02-19 18:06) 

c-tail

おさかな♪さん、nice!&お祝いのコメント、ありがとうございます!
オケも興味あるんですよ。それで今年は、地元のアマオケのコンサートを積極的に聴きに行くつもりなんです。とはいえ、地方なのでそんなに数はないんですけどね・・・(^^;;
練習は基本的に毎日楽しいので(上手く弾けなくて辛いこともありますが)、このペースで続けられたらなあと思います。
by c-tail (2006-02-19 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。