SSブログ

H18.4.29 かなり咲いている [たまに土いじり]

チューリップが咲いたのですが・・・

チューリップって、こんなに開くものなんですね。釣り鐘を逆さにしたくらいまでしか開かないのかと思っていましたが・・・びっくりです。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

茜音

こんにちは~。
わぁ、咲いた咲いた!かわいいですねぇ♪
この角度の写真だと、ダイナミックにも見えました。(笑)
by 茜音 (2006-04-29 17:29) 

c-tail

茜音さん、コメントありがとうございます!
そうですね、違う花のようです。
ちなみにこの後、日がかげってきたときに見たら、釣り鐘型に戻っていました。開いたり閉じたりするんですね~。
他のつぼみも楽しみです♪
by c-tail (2006-04-29 20:07) 

スザンナ

気温が急に上がると もう開けません! 状態までいきますよねww
我が家のチューリップ、そろそろお終いです。今年は長く咲いていてくれたので、名残惜しいです。
by スザンナ (2006-04-29 22:20) 

c-tail

スザンナさん、nice!&コメントありがとうございます!
私のところはようやく咲き始めたばかり、というところなので、これからまだしばらく楽しめそうです。
ただ、1つなかなかつぼみが育たないのがあって、これがちゃんと咲いてくれるかどうか心配です。
by c-tail (2006-04-29 23:07) 

muffy

チューリップですねぇ。
すっかり初夏な感じのこの頃ですよね(*´∇`*)
とても綺麗です☆
連休に入って何故か?調子を崩してまして・・・( ̄▽ ̄;)
前日の買い物で人ごみの中歩いたのがいけなかったのか。。。
高熱にうなされてます。
チューリップに少し心が和みましたよ☆
by muffy (2006-05-03 16:12) 

c-tail

muffyさん、こんにちは。nice!&コメントありがとうございます!
せっかくの連休なのに、体調を崩されて大変ですね。
よく休んで早く治るとよいですね、お大事にどうぞ~。
チューリップは、4つ植えて、3つまで花が咲いたのですが、最後の1つはどうも咲かないっぽいようで、残念です。
by c-tail (2006-05-03 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。