SSブログ

H18.5.1 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日から5月で気分一新・・・のつもりが、連休の谷間のせいか、仕事的にはストレスのたまる1日でした。

引き続き、ヘンデルのソナタ第4番を、各楽章メトロノームに合わせて練習しました。

その後、モーツァルトのメヌエットを練習。もうしばらく弾きこんだら、メトロノームに合わせて弾く練習を始めたいと思います。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

スザンナ

こんにちは。
おじゃましたら、Harbotさんに名前聞かれちゃいました。
なんか嬉しいです♪
by スザンナ (2006-05-02 12:25) 

c-tail

スザンナさん、こんにちは~。nice!&コメントありがとうございます!
かわいがってやって下さい♪
Harbotはみんな同じ外形なのですが、自分のHarbotだけは見分けがつくような気がします。(笑)
by c-tail (2006-05-02 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。