SSブログ

H18.5.16 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

このところ、発熱、関節痛、頭痛など、体調が良くなかったのですが、今日の午後仕事をしていたら喉がどんどん腫れてきて、まともに声が出なくなってしまいました。

しかし、熱は下がりましたし、関節痛もありませんし、頭痛もありません。喉が腫れて痛いだけです。

ですので、練習には何の支障もありません。勿論、ブログにも何の支障もありませんのでこのように記事を書いています。(^^;;

ちなみに、私がこの記事を書いている近くで、妻は妻でブログ記事を書いています。ブログ夫婦です。(笑)

しかも、私も妻もキータッチはかなり速いので、リビングに2台のパソコンのキーボードを打つかちゃかちゃ音がひたすら鳴り続いています。仕事場のようです。(苦笑)

それはともかく、今日は、コレルリのクーラントを繰り返し練習し、メトロノームにも合わせてみました。その後、ヘンデルのソナタ第4番を通しておさらいしました。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 5

Cecilia

大丈夫ですか?お大事になさってください。

最近のさばネコさんの記事で奥様のブログがわかりました。
ネコ好きのご夫婦なのですね!
楽しいでしょうね。
by Cecilia (2006-05-16 21:11) 

c-tail

Ceciliaさん、nice!&コメントありがとうございます!
お見舞いコメント、ありがとうございます。早く治したいです。
そうなんです。二人とも猫好きで、いずれ猫を飼いたいと話しています。とりあえず今の賃貸マンションでは無理なのですが・・・
by c-tail (2006-05-16 22:13) 

さも

c-tailさん。こんばんは。お体大丈夫ですか?
最近は季節の変わり目か、体調を崩される方が多い様に
思いますので、お体お大事になさってくださいね。
(そんな私も微熱発熱中です。でもブログ見にきちゃってますね 笑)
奥様のブログも楽しく拝見させていただいてます。
(コメントそびれて以来、読むだけなんですが^^;いつかコメントで
お話させて頂きたいなと思います^^)
by さも (2006-05-17 01:18) 

c-tail

さもさん、nice!&コメントありがとうございます!
微熱って一番辛いですよね。さもさんもお大事にどうぞ~。
妻blogもよろしくお願いします。m(_ _)m
by c-tail (2006-05-17 20:19) 

c-tail

aoyamasijinnさん、nice!をありがとうございます!
by c-tail (2006-05-17 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。