SSブログ

H18.5.28 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

夜遅く帰宅したので、ほんのちょっと練習するので精一杯でした。

ヘンデルのソナタ第1番、第1楽章をさらっと1回弾いただけ。疲労困憊だというのに、何故か綺麗に弾けました。力が抜けているからかえって良かったのか・・・何が幸いしているのか分からないものです。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

さも

c-tailさん。こんにちは^^
お疲れ様でした(*^v^*)意外に疲れているときの方が上手くいくって
分かる気がします。
私は回復が遅いので、いまだに疲労が・・・とれておりません(笑)
by さも (2006-05-29 09:54) 

お疲れ様でした。
疲れているときは案外うまくいきます。無駄な力がはいらないからでしょうね。
疲れを回復してください。
by (2006-05-29 18:00) 

c-tail

さもさん、nice!&コメントありがとうございます!
さもさんもお疲れさまでした。長期休暇の後って、疲れがとれてリズムが戻るまでに結構かかりますよね~。
私も今日は一日ぐったりでした。(苦笑)
by c-tail (2006-05-29 19:14) 

c-tail

nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
今日は朝起きたら疲労が増幅している様な感じでしたが(苦笑)、比較的遅くならずに帰宅できたのがラッキーでした。
by c-tail (2006-05-29 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。