SSブログ

H18.6.25 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日もお休みなので午前中から練習。ほんとに休みはよいなぁ~
でも昨日はうすミケに会えなかったので、今日こそは遊んでもらいたいところです。

・基礎練習
  第2ポジションの練習、音の練習、カイザーⅠ3

・曲の練習
  ヘンデルのソナタ第1番、第4楽章を録音してみました。部分的に音程が不正確な部分があるのと、移弦の弓使いがスムーズでないので、まだまだ弾きこむ必要があります。

 ・ピアノの練習
  バイエル:17、18


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

toraneko-tora

うすミケさんにあえるといいですね
by toraneko-tora (2006-06-25 18:03) 

c-tail

◆toraneko-toraさん、nice!&コメントありがとうございます!
きょうはうすミケさんと会えましたし、他にも1号、2号君など多くの猫と遊べたので充実した一日でしたよ。(^-^)
by c-tail (2006-06-25 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。