SSブログ

H18.7.26 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

先週の土曜日からの懸案は、本日山を越えたようです。今週末くらいからはまた安楽に暮らせそうです。しかし、この4、5日で2kgほど痩せましたが・・・

よいダイエットになったでしょう。(笑)

今日は帰宅も遅く、バッハのコンチェルト第1楽章を数回さらっただけでした。明日から通常ベースの練習に戻したいところです。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 6

残業お疲れ様です。
土曜日の懸案も山を越えて一安心。
今週末からゆっくりと練習をしてください。
( ̄◇ ̄;)エッ
2KGも痩せたんですか?夏バテしないように気をつけてください。
by (2006-07-27 00:16) 

nyankome

お疲れ様でした。
胃の痛くなるダイエットは勘弁して貰いたいですね。
体重が落ちると、体力も落ちますから気を付けて下さい。
by nyankome (2006-07-27 06:38) 

toraneko-tora

昨日は、頭痛でお伺いできませんでした
今日は具合が良さそうです
相変わらず、がんばってますね
by toraneko-tora (2006-07-27 07:58) 

c-tail

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
先週のうなぎが効いているのか、まだ夏バテにはなっていないようです。
しかし、昨日あたりから次第に暑くなり始めましたので、気を付けます~。

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
私はどうも精神的負担が睡眠と胃にくるタイプで、かつてストレスのため3週間で8kgやせたことがあります。
こういうダイエットはしたくないですね・・・

◆toraneko-toraさん、nice!&コメントありがとうございます!
頭痛の具合はいかがですか。梅雨明けで季節の変わり目ですから、お大事にしてください。
by c-tail (2006-07-27 18:52) 

miumiu

こんばんは。2kg.減羨ましい…いやいや、お疲れ様でした。
暑さと寒さ交互にやってこられると辛いですよね。練習も大変なようだし体壊さないように頑張ってください。
by miumiu (2006-07-27 23:51) 

c-tail

◆miumiuさん、コメントありがとうございます!
痩せることそれ自体は嬉しいのですが、この痩せ方はちょっと・・・ですよね。(苦笑)
なかなか快適な気候になりませんね~。(^^;;
by c-tail (2006-07-28 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。