SSブログ

H18.7.29 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

土曜出勤とはいえ、平日よりは早く帰宅できました。
夜の練習。

・基礎練習
  第3ポジションの練習、音の練習、カイザーⅠ6

・曲の練習
  バッハのコンチェルト第1番、第1楽章を録音。第1楽章は今日で一段落としました。明日から2楽章を中心に練習します。

 ・ピアノの練習
  バーナム導入:グループ2
  バイエル:37、38


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 4

土曜出勤、お疲れ様です。
早く帰れたのはよかった。
今日も曇り空で、蒸し暑い1日(ー。ー)フゥ
スッキリした天気になってほしい。
by (2006-07-29 22:41) 

nyankome

祝、第1楽章一段落!
そうそう、今日街に出たらヒラリー・ハーンの新譜出てましたよ。
パガニーニの1番です。
by nyankome (2006-07-29 23:19) 

toraneko-tora

土曜日の出勤・・・ご苦労様でした
今日は日曜日・・・ネコチャンたち遊んで、気分一新、練習に・・・・ですね
by toraneko-tora (2006-07-30 07:06) 

c-tail

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
こちらは今日も曇り空です。比較的涼しくて過ごしやすいですが・・・・

◆社長さん、nice!をありがとうございます!

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
自分なりにチェックはしていたつもりなのですが、知りませんでした。パガニーニも楽しみですが、シュポアのコンチェルトも楽しみです。
近い内に日本版がでることを期待してしばらく待つことにします。(^-^)

◆toraneko-toraさん、nice!&コメントありがとうございます!
今週は休みが少ないので残念です。気候的には過ごしやすいのでまだましですが・・・
by c-tail (2006-07-30 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。