SSブログ

H18.8.26 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

夕方になってから気がついても遅いのですが、今日の午前中近くの内科に行って口内炎の薬をもらってくればよかった・・・

夕方の練習。

・曲の練習
  バッハのコンチェルト第1番、第3楽章を練習。今日前半から中盤をゆっくりと練習しました。特に、中盤最後の部分が弾けないので、繰り返し練習しました。

 ・ピアノの練習
  バーナム導入:グループ3
  バイエル:51


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

miacat

今週は口内炎に苦しんでますね。
私もよくなるんですが、薬局で売ってる口内炎のお薬で少し楽になりますよ。
なり始めに塗るとすぐ治ります。いつも持ち歩いてます。
by miacat (2006-08-26 23:50) 

c-tail

◆miacatさん、nice!&コメントありがとうございます!
大きな口内炎の方は、大きく唇を噛んで血が出た痕にできたもので、口内炎用シールを貼ったりしていたのですが間に合いませんでした。
小さな口内炎の方は、大きな口内炎の痛みで薬を塗るのも面倒くさくなっていたところ、悪化しました。小さい方はきちんと初期から薬を塗っておけばよかったなぁ・・・と思います。今さら遅いですが。(^^;;
by c-tail (2006-08-27 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。