SSブログ

H18.9.27 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日は、予想に反してとても遅い帰宅となってしまいました。なので、今日は基礎練習のみです。それでもエチュードまで弾けたのでまだましでした。最低でも、ポジションの練習と音の練習は必ず毎日こなしたいところです。

・基礎練習
  第4ポジションの練習、音の練習、カイザーⅠ10


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 4

nyankome

お仕事お疲れ様でした。
帰りが遅いと練習をサボる私と大違い。(笑)
でも、なるべく早く休んであと2日頑張りましょう。
by nyankome (2006-09-27 23:31) 

お仕事お疲れ様でした。
帰宅が早い予定が遅くなると、つらいですね。
しかし、基礎練習をしっかりとする姿勢・・・・応援します~~
by (2006-09-28 06:19) 

c-tail

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
あと2日・・・のはずが、土曜出勤のため今日の時点でもあと2日。(苦笑)
今日は早く休みます~。

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
最初から遅くなると分かっていれば気持ちの準備もあるのですが、早いと思っていたのに遅くなると辛いです。がっくり、という感じ。(^^;;
応援、ありがとうございます~。
by c-tail (2006-09-28 20:48) 

c-tail

◆toraneko-toraさん、nice!をありがとうございます!
by c-tail (2006-10-01 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。