SSブログ

H18.11.26 野菜オムライス [余暇の過ごし方]

今日のお昼は行き付けのイタ飯屋さんでランチを。生パスタとサラダバー・ドリンクバーが売りのお店なのです。

秋限定、鮭とキノコのクリームソースパスタ。生パスタがもちもちの食感で、クリームソースと良く合います。

勿論サラダバーつきで、たっぷり2皿ほどいただきました。

でも、このお店は・・・

・・・この野菜オムライスもとても美味しいのです。野菜をたっぷり煮込んで、酸味の効いたトマトソースです。

ネットクーポンを持っていくと、セットデザートがサービスになります。今日はチョコアイスとパンプキンケーキでした。

大満足でしたが・・・更におやつに近くのケーキ屋さんでケーキを買ってしまいました。

フランボワーズ。

シブースト(ダークチェリー)。

どちらのケーキも美味しかったですよ~。

さて、そろそろ夕御飯を作る時間ですね~。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 8

toraneko-tora

いつものイタ飯やさんですか・・・・・・良い店が近くにありますね
by toraneko-tora (2006-11-26 18:58) 

nyankome

野菜オムライスがふわふわで美味しそうです。
ソース(ケチャップ)はトマトを煮込んで作った自家製でしょうか。
by nyankome (2006-11-26 19:13) 

Cecilia

私の好きそうなものばっかり!
オムライス・・・本当に美味しそうです。
シブースト、昔一人暮らしをしていた頃によく食べていたお店のが美味しかったのですが、あれを超える味に出会っていません。
ダークチェリーは入っていなくて焼きリンゴでした。
by Cecilia (2006-11-26 19:24) 

c-tail

◆toraneko-toraさん、nice!&コメントありがとうございます!
このお店は今まで数え切れないくらいお世話になっています。パスタとデザートが美味しいので常連になっています。

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
野菜オムライス、良いでしょう~。トマトソースは、ラタトゥイユのような感じで、多分自家製だと思います。一般のトマトソースよりも酸味が強い感じがします。今までデミソースのオムライスが好きだったのですが、ここの野菜オムライスを食べてから、このラタトゥイユ風トマトソースがとても好きになりました。

◆Ceciliaさん、nice!&コメントありがとうございます!
オムライスは子どものころは好きでなかったのが、大学時代にはまって、好きになりました。
シブースト、今回が初めてでしたが、なかなか美味しいですね。焼きリンゴが入っているというのも美味しそうです。
by c-tail (2006-11-26 20:42) 

スザンナ

美味しそうですね~。
生パスタですね!! 野菜オムライスも好きな味の予感♡
おいしいデザート買って帰宅ですね、幸せ~♪
by スザンナ (2006-11-26 22:07) 

c-tail

◆スザンナさん、nice!&コメントありがとうございます!
このお店、とても幸せなんですよ。サラダバーもありますし、パスタは全部生パスタですし。デザートも盛り合わせで嬉しいです。(^-^)
ずっと営業していてもらいたいです~。
by c-tail (2006-11-27 19:50) 

ж鳳爪

生パスタで、季節限定のメニューというのがいいですね^^
もちろん、オムライスも大好きです!
それに、サラダバーがあってデザートもサービスになるとは、至れり尽くせり
ですよね。 
by ж鳳爪 (2006-11-27 22:39) 

c-tail

◆ж鳳爪さん、nice!&コメントありがとうございます!
ほんと、至れり尽くせりでありがたいお店です。
生パスタのもちもちした食間が癖になります。
サラダバーも、ここのお店はどの野菜も新鮮で、美味しいんですよ。(^-^)
by c-tail (2006-11-28 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。