SSブログ

H18.11.29 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日は予定通り早く帰宅できました。
今週は月~水が早く帰宅できましたが、明日、明後日と残業になる予定です。
土日が待ち遠しいですね~。

・基礎練習
  第5ポジションの練習、音の練習(第1)、カイザーⅡ2

・曲の練習
  クライスラーのラルゴ・エスプレッシーボを練習。今日も引き続き運指を確認し、かつ弓のどの部分で弾くかを意識して練習しました。次第に暗譜ができてきました。今週の土日を使って仕上げをするくらいでしょうか~。

・ピアノの練習
  バーナム1:グループ1
  バイエル:72


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 3

nyankome

土日で仕上げ、うーんいつもながら早いですね。
木金の残業、お疲れ様です。
週末ははやく帰りたいところですね。
私は主な行事が終わって、今年も残すところは考査のみです。
by nyankome (2006-11-29 21:41) 

木金は残業の予定ですか。それはお疲れ様です。
金曜日は引越しの準備。土曜日はいよいよ引越のσ(o^_^o)
御互いに良い週末を迎えましょう。
by (2006-11-29 22:04) 

c-tail

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
いや、早いのときちんとできているかは全く別の話で・・・(苦笑)
この曲はゆったりとした曲なので、あらが目立ちます。
あと2日、早く週末になるとよいですね。

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
いよいよ引越ですね、今週末は大変ですね。
引越先で落ち着くまでまたしばらくかかるのでしょう。体調にお気をつけください~。
by c-tail (2006-11-29 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。