SSブログ

H18.12.9 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日の夜はとんかつを食べてきました。キャベツおかわり自由で、シャキシャキでとても美味しくて、キャベツだけ2回ほどおかわり。

・曲の練習
  ベラチーニのソナタ、Largoを練習。次第に暗譜できてきましたが、いよいよこれから弾き込んでいく必要があります。

・ピアノの練習
  バーナム1:グループ1
  バイエル:73


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

雪・・・こちらが寒くなるのは当然ですね。
珍しくとんかつを食べている。明日はとんかつを食べようかな。人まねをするσ(o^_^o)
でも明日は1日中寝ていそう(爆笑)
by (2006-12-09 23:30) 

nyankome

お仕事お疲れ様でした。
もう雪なのですか。
豚カツは私の大好物です。よく行くお店は、ご飯・味噌汁・キャベツがおかわり自由です。最近イベリコ豚のカツが登場しました。
by nyankome (2006-12-09 23:46) 

c-tail

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
本格的に降ったのは今年初めてですね。次は本格的に「積もる」のでしょう。過ごしにくい季節になりますね~。
とんかつはたまに食べるととても美味しいです。

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
私のところは、だいたい例年、年内12月に1回は積もるぐらい降ります。
私が行った店も、ご飯・味噌汁・キャベツがおかわり自由です。この店は久しぶりに行ったのですが、メニューが充実していて嬉しかったです。
近いうちにまた行ってしまいそうです!(^-^)
by c-tail (2006-12-10 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。