SSブログ

H18.12.11 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日は月曜日だというのに、残業でとても遅くなりました。練習は少しだけの予定でしたが、始めてみると結構練習してしまいました。

・基礎練習
  第5ポジションの練習、音の練習(第1)、カイザーⅡ4

・曲の練習
  ベラチーニのソナタ、Largoを練習。今日も録音してみましたが、まだ音程が不正確な部分がありますので、そこを重点的に練習しました


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 4

月曜日からの残業お疲れ様です。
遅くとも練習。見習うべき姿
私のほうは今週は忙しくないので・・・寝てしまいそう_(^^;)ゞ
by (2006-12-11 22:48) 

nyankome

残業お疲れ様です。
私は午後管内出張だったのですが、暖房の入っていない?大ホールに夕方まで缶詰で風邪をひいてしまいました。今日は早く休みます。
by nyankome (2006-12-11 22:56) 

toraneko-tora

月曜日の残業は答えますね ご苦労様です
by toraneko-tora (2006-12-12 19:08) 

c-tail

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
今週は毎日忙しいうえ、土曜日も仕事で大変な週です。
早く帰って休める日があるとよいのですが・・・

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
風邪の具合はいかがですか?早めに治してしまいたいですね~。
お大事にどうぞ。

◆toraneko-toraさん、nice!&コメントありがとうございます!
月曜日も火曜日も残業は更にこたえます・・・明日も遅くなりそうです。
by c-tail (2006-12-12 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。