SSブログ

H18.12.16 久々に?イタ飯 [余暇の過ごし方]

今日は土曜出勤がなくなりましたので、お昼は久々にイタ飯でした。良く行く店なのですが、最近リニューアルしたようです。

サラダはいつものとおりですね。

セットスープもいつものとおりです。

私は辛子高菜と大根おろしの和風パスタを。

妻はきのことベーコンとのトマトパスタを頼みました。

勿論デザートも!

妻はガトーショコラを。

私は、名前を忘れてしまいましたが、チョコレート系のお菓子を。これは、外側がガトーショコラみたいですが、中にホットチョコレートのようなものが入っているのです。こういうものに弱い・・・


さて、ここから先は【予告】です。

明日は・・・

こんなデザートランチのあるお店に行く予定です。
楽しみ~。(^-^)


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 5

nyankome

多分ファンダン・ショコラですね。
何年か前に流行りかけたことがあって何度か食べたことを思い出しました。
そのときは、ロッテリア(ハンバーガー・ショップ)にも置いていたかと…。
by nyankome (2006-12-16 23:14) 

好きなものが並んでいる。さっぱり味後のみの私にはいいものばかり、都内で探すとお値段が・・・
写真で楽しませていただきます。
今日、年賀状を印刷します~
by (2006-12-17 10:01) 

ж鳳爪

久しぶりのイタ飯がでも、全然久しぶりとは思えないところが、c-tail様
ご夫婦のスゴイところですね^^
プリン好きとしては、予告写真の濃厚そうなプリンを見て倒れそうです~!
きっと、もう召し上がった後なんでしょうね。
by ж鳳爪 (2006-12-17 15:39) 

toraneko-tora

土曜日が休みでよかったですね
二日続けての豪華な食事、うらやましいです ゴックン です
by toraneko-tora (2006-12-17 17:58) 

c-tail

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
そうそう、その名前でした。美味しかったです~。温かいデザートって、ちょっと楽しいです。

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
こちらも年賀状がひととおり終了しました。あとは年末まで大掃除ですね~。

◆DSilberlingさん、nice!をありがとうございます!

◆ж鳳爪さん、nice!&コメントありがとうございます!
はい、ちゃんと予告通り行ってきました(笑)。
予告写真のプリンとは違うプリンでしたが、こちらも美味しかったですよ~。

◆toraneko-toraさん、nice!&コメントありがとうございます!
今週は予定よりもきちんと休むことができて良かったです。
by c-tail (2006-12-17 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。