SSブログ

H18.12.25 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日は普通に遅くなりました。今週は毎日こんな感じっぽいです。

夕食後の練習です。

・基礎練習
  第5ポジションの練習、音の練習(第1)、カイザーⅡ4

・曲の練習
  ベラチーニのソナタ、Gavotteの練習。今日も、左手の動きを確認しながら全体を弾いてみました。

・ピアノの練習
  バーナム1:グループ2
  バイエル:73


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

29日で仕事納めなんだ。お互いに今週の仕事納めまで気張りましょう。

1月から人が増えるので事務所内の清掃と後片付け大変(^▽^;)
年寄には肉体労働はきつい( ̄o ̄;)ボソッ
でも風邪の症状がかなり改善して気分はよくなりました。
なぜか健康的な食べ物ばかり食べています~
どうしてかと言えば、年始の暴飲暴食に備えているから(爆笑)
by (2006-12-25 22:16) 

toraneko-tora

またまた練習・・・・・あたしにゃぁ出来ないなあ
by toraneko-tora (2006-12-26 17:06) 

c-tail

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
引越がようやく片づいたころでしょうに、職場でも片づけ、お疲れさまです。
風邪が良くなったようでよかったですね~。食生活が良いのですね。
私も年末年始の暴飲暴食に備えて、現在ダイエット中です。(^^;;

◆toraneko-toraさん、nice!&コメントありがとうございます!
きちんと練習ができる時間に帰宅できるとありがたいです。
by c-tail (2006-12-26 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。