SSブログ

H18.12.26 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日もそれなりに遅くなりました。今日、出張で車を運転していると、野生の猿を見かけました。人の家の塀に登ってこちらを見ていました。山道とはいえ、集落に野生の猿とは・・・

夕食後の練習です。

・基礎練習
  第5ポジションの練習、音の練習(第1)、カイザーⅡ4

・曲の練習
  ベラチーニのソナタ、Gavotteの練習。そろそろ暗譜できるように練習したいと思います。

・ピアノの練習
  バーナム1:グループ2
  バイエル:73


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

出張中に野生の猿を見るとは珍しい。きっと食事を探していたのでしょうね。
あと2日で年末年始のお休み。仕事もひと段落したので27日は清掃、28日の納会とのんびりモード(^O^)
by (2006-12-26 22:20) 

toraneko-tora

最近サルもあっちこっちに出没して困っているところが多いようですね
by toraneko-tora (2006-12-27 17:30) 

c-tail

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
今日、明日とバタバタと忙しくなります。しかも、明後日もきっちりと仕事がありそうです・・・
年末年始の休みが待ち遠しいです。

◆toraneko-toraさん、nice!&コメントありがとうございます!
そうですね~。一体どんなところで生息しているのか、不思議です・・・
by c-tail (2006-12-27 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。