SSブログ

H18.12.31 オムライス [余暇の過ごし方]

今日のお昼は美味しいオムライスを食べてきました。

ケチャップライスがとても美味しいのです。上にのっているオムレツは、中にとろ~りチーズが入っています。

今年も散々食べ歩いた1年でした・・・(^^;;


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 6

しまパパ

うわぁ~おいしそう~!!
おいしいものが、おいしく食べられること!
幸せな証拠ですよね!(じじくさいコメントですね。。)
では、来年もどうぞよろしくお願いします!
よいお年をお迎えください!
by しまパパ (2006-12-31 18:36) 

toraneko-tora

今日はオムライスですか
中にとろ~りチーズ・・・・・美味しそうです

今年はいろいろと有難うございました
来年もよろしくお願いします
来年は c-tail さんご夫妻にとっては特別な年になりますね
お幸せな良い年でありますように
by toraneko-tora (2006-12-31 18:40) 

nyankome

いつも美味しそうな記事を楽しませていただきました。
blogを初めて、c-tailさんをはじめたくさんの方とお知り合いになれ、充実した一年でした。
来年もよい年になりますようお祈りいたします。
by nyankome (2006-12-31 21:07) 

おいしそう。いつも美味しい写真(^O^)
あと数時間で新年。
来年もよろしくお願いします。
そして来年はご夫妻にとってすばらしい年になりますように陽人氏をお迎えください。
by (2006-12-31 21:53) 

ж鳳爪

あ、年越しのご挨拶を一回してしまいましたが、何となく予感がしていた
通り、最後の美味しいモノの記事が出ましたね!
とろーりチーズがポイントですか~。 やっぱり魅力的^^
では改めて。 来年も良い一年でありますように!!
by ж鳳爪 (2006-12-31 22:09) 

c-tail

◆しまパパさん、nice!&コメントありがとうございます!
あけましておめでとうございます。今年も美味しい物が美味しく食べられる1年でありたいです。(^-^)
今年もよろしくお願いします。

◆toraneko-toraさん、nice!&コメントありがとうございます!
あけましておめでとうございます。トローリチーズのオムレツもしくはオムライスに眼がありません。(^^;;
今年もよろしくお願いします。

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
あけましておめでとうございます。今年は食べ歩きは難しいかも知れませんが、料理の記事は相変わらず出てきそうな予感・・・
今年もよろしくお願いします。

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
あけましておめでとうございます。nekoさんにとっても素晴らしい年になると良いですね(^-^)
今年もよろしくお願いします。

◆ж鳳爪さん、nice!&コメントありがとうございます!
あけましておめでとうございます。予想されたとおりのうえ、更にこの後1記事食べ物系の記事をアップしてしまいました。(^^;;
今年もよろしくお願いします。
by c-tail (2007-01-01 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。