SSブログ

H19.1.8 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日も降ったりやんだりの一日でしたが、昨日よりはずっと過ごしやすかったですね~。

夕方の練習です。

・曲の練習
  ベラチーニのソナタ、Gigaの練習。まだまだ弾きこんでいく必要がありますね・・・


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 3

こちらは穏やかに晴れた1日でした。昨日と違って風がない分、暖かく感じるほど。
そちらは天気が荒れたままだったですね。外出するのも一苦労だったでしょう。
明日から仕事、早起き生活に戻さなくては(^▽^;)
お互い、明日から頑張りましょう~
by (2007-01-08 17:22) 

nyankome

大阪は昨日よりはまし、という程度で、相変わらず強い風が吹いています。
三連休も終わってしまいましたね。明日からまた頑張りましょう。
私は初コンサートに出掛けてきました。
by nyankome (2007-01-08 19:52) 

c-tail

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
早速今日から早起き生活でしたが、休暇中睡眠時間が不規則だったためか、よく眠れないまま眠い出勤になりました。
今日はぐっすりと眠れるといいなあ・・・

◆toraneko-toraさん、nice!をありがとうございます!

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
今日の朝はとうとう雪が積もりました。寒い朝でした・・・
今週は晴れるという予報だったはずなのですが~。(^^;;
by c-tail (2007-01-09 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。