SSブログ

H19.1.11 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日もまた比較的早めに帰宅できました。今週は楽です~。(^-^)
明日でまたお休みですね。しかし今週末も天気が悪そうです。天気が良いと出かけやすいのですが、寒くて雪が降っていて風が強かったりするとずっと家の中で過ごしたいですね。(^^;;

今日はヴァイオリンの練習だけです。

・基礎練習
  第5ポジションの練習、音の練習(第1)、カイザーⅡ4

・曲の練習
  ベラチーニのソナタ、Gigaの練習。引き続き弾きこみます。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

車での出張、お疲れ様。
こちらは相変わらず、お天気がよいです。やはり、そちらは北風の影響で天気が悪そうですね。週末が天気がよくなればいいのに・・・
私は雨が降ると、出かけるのが億劫になります_(^^;)ゞ
こちらで雪が降ると、大変なことになるので、このときは出かけることはないです・・・
by (2007-01-11 20:25) 

nyankome

出張お疲れ様でした~。
こちらは昨日、今日と良い天気で風もなく、日中は暖かでした。
ところで毎日どれくらいの時間、練習されているのでしょうか。
by nyankome (2007-01-11 20:40) 

c-tail

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
前の車は一番小さい普通車クラスだったので高速が大変でしたが、今の車は高速も快適に走れます。
今週末もそんなに天気は良くはなさそうです。天気が良ければ猫に会いに行けるのですが・・・

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
平均すると40分くらいでしょうか。基礎練習が10~15分、曲の練習が15~20分、ピアノの練習が10~15分という感じです。
毎日2時間くらいずつ練習できたら上達するでしょうが・・・
by c-tail (2007-01-12 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。