SSブログ

H19.1.16 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日は比較的早めに帰宅できました。
明日はちょっと遅めになる予定で、明後日は早く変えれる予定。早めに帰れる日と残業の日とが交互に来ます(笑)。

夕食後の練習です。

・基礎練習
  第5ポジションの練習、音の練習(第1)、カイザーⅡ4

・曲の練習
  ベラチーニのソナタ、Gigaの練習。何回か録音し、流れにのって弾けるようになったので、一応この曲を一段落としました。

・ピアノの練習
  バーナム1:グループ2
  バイエル:74


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 4

nyankome

これから年度末にかけて忙しいのでしょうか。
ベラチーニの次は、Bachでしょうか。
(最近、練習室の方にBachがよく登場するので。)
by nyankome (2007-01-16 21:16) 

早く帰れるときと残業が交互ですか・・・
これも疲れますが、週末まで頑張ってください。
体調が悪いと、暑いのか寒いのか分かなくなります(^▽^;)
でも汗をかいて早く体調を元に戻したいです。
明日から仕事に復帰する予定。。。(-_-;)ホントカ・・・オイ
by (2007-01-16 21:34) 

c-tail

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
これからプライベートで臨時状態に入りそうなので、次の曲に進むかどうか迷っています。今日は基礎練習だけにしました。

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
水曜日が過ぎると、ちょっと山を越えた感じがします。(^^;;
nekoさんもお大事にどうぞ~。
by c-tail (2007-01-17 19:38) 

c-tail

◆toraneko-toraさん、nice!をありがとうございます!
by c-tail (2007-01-18 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。