SSブログ

H19.1.19 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日で今週もおしまい。あとはお休みです。
明日は妻と一緒に病院へ。明後日は特に用事がないので、ゆっくりと過ごせそうです。陣痛が来なければ・・・

夕食後の練習です。

・基礎練習
  第5ポジションの練習、音の練習(第1)、カイザーⅡ4


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 6

nyankome

今週は週末になるのが早かったです。
仕事が充実し過ぎでした~。
明日はリュートの例会です。まずい、練習不足です~。
by nyankome (2007-01-19 21:17) 

Cecilia

ドキドキですね~!
でもあと一週間は延びるかも・・・。
私も初産では8日遅れでしたから。
いくら縄跳びをしても歩き回っても生まれませんでしたよ。
揺れの激しい電車に乗って遠出もしましたが。
今週末も猫ちゃん見たり、美味しいもの食べたり・・・になりますかね?
by Cecilia (2007-01-19 22:38) 

ようやく週末ですね。私は回復のために週末を過ごします。
明日は夫妻で病院。陣痛がまだだから先週までのように週末を過ごされるのかな?
しかし、緊張の瞬間が近いと私まで緊張します(^▽^;)
by (2007-01-19 22:46) 

c-tail

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
仕事が忙しいと時間が経つのも早い感じがしますが、体力的には消耗しますね~。練習不足にもなってしまいます。
お休みでゆっくりと回復して下さいね。

◆Ceciliaさん、nice!&コメントありがとうございます!
ほんと、ドキドキですよ~。初産は遅れやすいときいたことがありますが、そうなのですね。
仕事をしていても、練習をしていても、落ち着きませんね~。

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
今週末でバッチリ回復と行きたいですね。
私達は今週末も先週末までのように過ごす・・・予定ですが、どうなることやら。
by c-tail (2007-01-20 10:26) 

toraneko-tora

いよいよですね
c-tailさん ぶなねこさん どちらに似ても、素敵なお子さんでしょう
by toraneko-tora (2007-01-21 15:12) 

c-tail

◆toraneko-toraさん、nice!&コメントありがとうございます!
どうやら、いよいよのようです。でも、今週の土日は普通に過ごせたので良かったです。
by c-tail (2007-01-21 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。