SSブログ

H19.1.24 続々・今日のぶなねこ [新生活への道]

皆様、前記事へのお祝いのnice!、コメント、本当にありがとうございます。m(_ _)m

今日は帰宅前に病院によりました。

ベビーの名前はまだです。

今日は保育器からでましたが、まだモニターをつけていて(多分血中酸素濃度かな?)、明日から母児同室になるそうです。でも、ちょっとだけ部屋につれてきてもらいました。

妻は今日、おむつ交換と授乳を習ったそうですが、おむつ交換は私と二人がかりでばたばたでした。もっと手際よくできるようにならないと・・・

妻が抱いたら泣きませんでしたが、私が抱いたら1回目は泣き出しました。2回目は泣かずに落ち着いてくれました。う~ん、抱き方も難しいです。

とりあえず、母児ともに健康に退院してもらいたいです。


nice!(12) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。