SSブログ

H19.1.26 今日のぶなねこ 新たなる旅立ち [新生活への道]

今日からぶなねこは個室に移りました。つい最近改装したばかりのようで、とても綺麗な部屋でした。友達もお見舞いに来てくれたようです。

ちびねこは日に日に肌つやしっかりとしてきているようですが、ミルクを飲む量が少ないようで、ぶなねこの方のマタニティーブルーも始まっているようです。ちょうど明日、明後日とお休みで、しかも個室に移ったので私も心おきなく病室に入り浸れますので、多少なりとも気晴らしになると良いと思います。

ちなみに私の単身赴任(?)状態の気晴らしは、仕事帰りに行くスーパー銭湯です。面倒くさいので、スーパー銭湯でお風呂に入り、食事をして帰宅します。
妊娠前はスーパー銭湯や温泉に良く行っていたのですが、妊娠後はほとんど行かなくなっていました。ぶなねことちびねこが退院してくるまで、つかの間のスーパー銭湯ライフを楽しんでおきたいと思います。


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 5

コメント 5

土日はゆっくり個室親子3人でお過ごしください。
至福の時でしょうね(^O^)
今は単身赴任状態?、しばらくはのんびりお過ごしください。
ぶなねこさんととちびねこさんが退院すると、忙しい日々になります。
3人の快適な生活が目に浮かびます~~
by (2007-01-26 22:29) 

ж鳳爪

病院と自宅の往復の中でも、スーパー銭湯というちょっとした楽しみを
見つけられるc-tail様の積極性?が素敵です^^
これからの子育てにおいても、きっと色んな場面で楽しみを見つけながら
やっていけそうですね!
by ж鳳爪 (2007-01-26 23:03) 

nyankome

独身のような、そうでないような感じですね。
スーパー銭湯ライフ楽しんで下さい。
ところで、そこは温泉なのでしょうか?
by nyankome (2007-01-27 00:56) 

miacat

ゆっくり出来るのは今のうちです。
退院したら慌しいですよ。
ぶなねこさんマタニティーブルー?
育児って一生懸命やっても達成感を得られないので、適度に手抜きでやったほうが落ち込まないよ。
c-tailさんフォローしてあげてくださいね♪
by miacat (2007-01-27 17:05) 

c-tail

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
病院にいても忙しいのに、退院したらどうなるのでしょう。(^^;;

◆ж鳳爪さん、nice!&コメントありがとうございます!
そうですね~。そうなれればいいなぁと思っています。

◆にゃんまげさん、nice!をありがとうございます!

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
残念ながら温泉ではないのです・・・温泉のスーパー銭湯が欲しいです。

◆miacatさん、nice!&コメントありがとうございます!
今日行ったら、ぶなねこは結構回復して元気になっていました。退院後も、頑張ってフォローします。(^-^)
by c-tail (2007-01-27 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。