SSブログ

H19.1.28 いよいよ今日のぶなねこ  [新生活への道]

ぶなねこは、いよいよ明日退院できそうです。ぶなねこ自身は今日の診察で、いつでも退院できる状態になったのですが、ちびねこの診察を明日してもらい、問題なければ母子ともに退院です。

私がゆっくり眠れるのも多分今夜が最後ですね。(^^;;

そんなわけで、今日は病院と買い物と家の準備の繰り返しで、一日中バタバタしていました。でも、おかげさまで退院してきたときの準備も整いました。

とりあえず、明日退院してきたときの食事としてポトフを作ったのですが、つい小腹が減ってきて、夜中だというのに少し食べてしまいました(苦笑)。まあ、まだまだ鍋にいっぱいあるので大丈夫でしょう。


nice!(3) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。