SSブログ

H19.3.25 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日は日曜日。既に記事に書いたとおり、パスタ三昧の一日でした。
来週は土曜出勤になるので、気が重いです・・・。でも、月曜日は早く帰宅できそうなのがせめてもの救いですかね。

・基礎練習
  カイザーⅡ4、5


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

土曜日出勤になるんだ。お疲れ様~
毎日早く帰宅できると楽なんだけど。
今週も無理をせず頑張りましょう。
by (2007-03-26 07:08) 

toraneko-tora

長いことご無沙汰しました スペインからは16日に帰ってきたのですが、そのあと風邪を引いてしまって・・・・・やっと今日から再開です 只今、皆様の所にご挨拶に伺っています c-tailさんは相変わらず練習、練習・・・ぶなねこさんもちびねこさんもお元気なご様子・・・・何よりです
後ほど、遡って読ませていただきます
by toraneko-tora (2007-03-26 10:05) 

c-tail

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
土曜出勤の週は、週の始めから気が重いです。ほんとに、毎日早く帰宅できると楽なのですが・・・

◆toraneko-toraさん、nice!&コメントありがとうございます!
ご旅行、お疲れさまでした。また、ご病気は大変でしたね。
あまり無理をされませんように・・・。
by c-tail (2007-03-26 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。