SSブログ

H19.3.26 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日は予定通り早く帰宅できました。
明日からは残業で帰宅が遅くなりそう・・・土曜出勤の週くらい毎日早く帰りたいところですね~。

・基礎練習
  カイザーⅡ4、5


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 4

nyankome

>土曜出勤の週くらい毎日早く帰りたいところ
ご苦労様です。
早く帰れないくらい忙しいので土曜も出勤なのでしょうか。
今日は遠くに出張でしたが、自然に触れられてリフレッシュしました。
でも、少し暑いくらいでした。
by nyankome (2007-03-26 20:24) 

土曜日は午前中で終わるぐらいがいいですね。
ちびねこさんがいるから早く帰宅したいでしょう。

こちらは晴天で初夏のような陽気。花粉は少なくなったのか、花粉症の症状も出ず、爽快です。でもマスクはしっかりしていますが・・・
by (2007-03-26 22:36) 

toraneko-tora

また土曜出勤ですか・・・・暇で困るより忙しすぎるほうがいいですが・・・
by toraneko-tora (2007-03-27 18:15) 

c-tail

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
土曜は会議のための出勤になります。うちは内部の会議を土曜日にやることが多いのです~。
次第に暖かくなってきましたね。(^-^)

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
土曜はお昼までです~。一日仕事よりはましですが・・・
私も、市販の薬を飲んでいるおかげか、鼻炎は以前よりも小康状態です。でも薬をやめたらまた悪くなりそうです・・・

◆toraneko-toraさん、nice!&コメントありがとうございます!
たしかに、忙しいということはありがたいことでもありますね~。
by c-tail (2007-03-27 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。