SSブログ

H19.3.27 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日は予想よりは早く帰宅できました。
明日も今日くらいですかね~。8時(ちびねこのお風呂予定時間)より前に帰れると助かるのですが・・・
もっとも、その場合ちびねこのお風呂の後で夕御飯になるので、おなかが空きます。

・基礎練習
  カイザーⅡ4、5


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

やっちゃん

懐かしい響きです。

いとしくて、はかなげで、無垢。
熱が出たり、大声で泣いたり、親は子供に育てられるんだなぁと思うのです。

子猫ちゃんに やっちゃんおばちゃんの抱っこを送ります。
by やっちゃん (2007-03-27 21:00) 

nyankome

帰宅してすぐに夕食を食べられないと、お腹がすきますね。
でも先にちびねこちゃんのお風呂を済ませていると、あとがゆっくりできそうですね。
by nyankome (2007-03-27 21:02) 

帰宅してちびねこさんのお風呂の時間・・・おなかがすきますが、その右方が楽ですね。
早く帰宅できる日が続くといいですね。

本日よりコートを脱ぎました。もう暑いぐらいです(^▽^;)
私も今は薬の効果で花粉症は小康状態。ヒノキの花粉が飛び出すと・・・桜の満開すぎからピークになるはず。これが心配です。
by (2007-03-27 21:55) 

toraneko-tora

そうですよ どこのうちでもチビネコさん中心になっちゃいますよ
ダンダンと親父猫は蚊帳の外に・・・・・しかたないですよね
by toraneko-tora (2007-03-28 16:35) 

c-tail

◆やっちゃんさん、コメントありがとうございます!
私達夫婦もまさにちびねこに育てられ中です。大変なことも多いですが、がんばります~。

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
このごろは、ちびねこが寝た後、30分くらいゆっくりできることがあります。もっとゆっくりできるようになると良いのですが・・・

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
私は今日から突然花粉症がひどくなりました。気温があがってきたせいでしょうか・・・

◆toraneko-toraさん、nice!&コメントありがとうございます!
毎日ちびねこに振り回されていますよ~。(^^;;
by c-tail (2007-03-28 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。