SSブログ

H19.3.28 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日はとても早く帰宅できました。
しかし、今日から突然花粉症が悪化。早く帰れて本当に助かりました。頭がぼ~っとしますね。
明日は東京出張なので遅くなりそうです。

・基礎練習
  カイザーⅡ4、5


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 4

nyankome

>今日から突然花粉症が悪化
お大事に!
そちらはまだ杉花粉が飛んでいるのでしょうか。
それともそろそろ檜でしょうか。
杉のみのアレルギーの私は、今年はもう楽になりました。
天気のよい日は大変ですよね。
by nyankome (2007-03-28 20:39) 

ヒノキ花粉かな・・・
東京は明日も22度暖かい1日ですから、花粉が飛散していますから薬を飲んでしのいでください。
私は耳鼻科の薬を飲んでいますので、今は、ひどくありません。
お大事に、そして明日の東京出張に頑張ってください。
by (2007-03-28 20:44) 

toraneko-tora

花粉症ではないんですが、風邪引いたら鼻づまりだけがいつまでも残っています うっとおしくて・・・・
by toraneko-tora (2007-03-29 20:54) 

c-tail

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
今日も花粉症で辛い一日でした。ハウスダスト、杉花粉が確実にアレルギーなのですが、他にもありそうです。

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
東京はとても暖かかったです。でも、その分花粉症も辛くなった感じもしました。引き続きマスクが手放せなさそうです。

◆toraneko-toraさん、nice!&コメントありがとうございます!
鼻づまりはつらいですよね~。口で息をしていると喉も痛くなってきますし・・・
by c-tail (2007-03-29 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。