SSブログ

H19.3.30 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日は金曜日。しかし、明日が土曜出勤なので今ひとつリラックスできませんね。土曜出勤とはいえお昼までなので、早く土曜日の午後になって休みたいものです。

・基礎練習
  カイザーⅡ4、5


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 4

土曜日出勤は午前中のみでも嫌ですね・・・
午後からはゆっくりしてください。

都内は桜が満開。どこを見ても桜だらけ(^▽^;)
朝は大雨、昼ごろから晴れ。
今日は夜桜見物が多そうと思い酒屋に行くと満員(-_-;ウーン

土曜日は恐怖の待ち時間が長い耳鼻科に通院。午前中は耳鼻科、昼からは猫探索の予定です。でも午前中が雨の予報だからどうなることやら・・・
by (2007-03-30 23:24) 

nyankome

ご苦労様です。
午前中のみとは言え、出勤すると半日以上はつぶれますからねぇ。

今は大阪より東京の方が暖かいのですね。
こちらは大体20℃程度の最高気温、桜は来週末あたりが満開でしょうか。
今週末はこちらも雨の予報です。
by nyankome (2007-03-31 08:01) 

toraneko-tora

いつも忙しそうですね
暇でやること無いよりは、数段いいですが・・・・・
by toraneko-tora (2007-03-31 19:32) 

c-tail

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
都内は満開ですか。昼から晴れてよかったですね。夜桜見物には最適でしょう。
明日も晴れるとよいですね。

◆nynakomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
休日の「休み」の大部分は朝寝坊ですからね~。午前中のみでもかなり「休めてない」感じになってしまいます。

◆toraneko-toraさん、nice!&コメントありがとうございます!
仕事も忙しいですが、家でもやりたいことがたくさんあってなかなか骨休めができません(苦笑)。
by c-tail (2007-03-31 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。