SSブログ

H19.3.31 菜の花のパスタ再び [たまに料理]

今日の夜は菜の花のパスタを作りました。この春2度目です。

今回は、前よりもより花っぽい部分を使うことが出来ました。カリカリにんにくでトッピングです。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

やはりパスタ。でも季節物の菜の花とニンニク。
おいしそう。
by (2007-03-31 22:14) 

nyankome

元気が出そうなパスタです。
つぼみの部分は食感がよくて美味しいですよね。
漬け物も大好きです。
大阪も現在暴風が吹いています。昨日早朝と同じ春の嵐ですね。
by nyankome (2007-03-31 22:46) 

toraneko-tora

菜の花のパスタ 季節の味・・・美味しそう
by toraneko-tora (2007-04-01 20:39) 

c-tail

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
前回よりも黄色い花がきちんと入っている菜の花なので、見た目に楽しいです。

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
菜の花のほろ苦味は独特ですよね。春の苦味という感じがします。
こちらはそこまでひどい天気ではないのですが、晴天でもなかったですね~。

◆toraneko-toraさん、nice!&コメントありがとうございます!
季節の食材を使った料理はそれだけで楽しいですね。
by c-tail (2007-04-01 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。