SSブログ

H19.4.3 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日は職場の花見会で遅くなりました。花見とはいえ、実際は店の中での食事会です。あまり酒を飲まないメンバーが揃っているので、各自生ビール1杯だけで、あとは銘々好きな飲み物を飲んでいました。私はホット梅(ノンアルコール)を注文。肌寒い夜だったので、甘くて温かい飲み物が身体に優しかったです。
ちなみに、お店の外に桜の木がたくさんあって、満開の時期だと素晴らしい景色なのですが、まだまだ全てつぼみで、全く咲いていませんでした(苦笑)。もっとも、満開の時期は混雑していてなかなか予約も取れないのですが・・・

アルコールなしなのできちんと練習できました。

基礎練習
  カイザーⅡ4、5
  カイザーⅡ5も最終小節まで到達しました。まだしばらく弾き込みます。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 4

桜がつぼみで花見会(^▽^;)
単なる飲み会だ・・・
アルコールを飲まないんだ・・・私だと多量に飲みます_(^^;)ゞ
by (2007-04-03 21:26) 

nyankome

花見は残念でしたね。こちらは満開に近くなりましたが、今日は寒の戻りで寒いです。
>あまり酒を飲まないメンバーが揃っているので
そりゃ羨ましい!?
私のところの仕事仲間は、年長者から若い女性まで飲み助なので大変!
宴会の帰りは終電です。
by nyankome (2007-04-03 21:49) 

toraneko-tora

サクラを見ない花見会・・・・・花未開なんだ・・・・・
by toraneko-tora (2007-04-04 20:08) 

c-tail

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
私はこのごろ、飲むとすぐ疲れるようになってしまい、外でも家でも飲まなくなってしまいました。

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
うちの職場は飲まない人間が揃っていて、アルコールは大体皆ビール1杯で終わります。そして、2次会というものがありません。(^^;;

◆toraneko-toraさん、nice!&コメントありがとうございます!
桜を見るためには今週末から来週あたりが一番良さそうです。
by c-tail (2007-04-04 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。