SSブログ

H19.4.19 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日は残業でとても遅くなりましたので、今日の練習も楽器に触れるだけです。

基礎練習
  カイザーⅡ5、6


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 3

nyankome

お疲れ様でした。
でも楽器に触れるだけでも偉いですね。
私は昨夜は不覚にも食後に寝てしまいましたので、触ることすらできませんでした。(T_T)
あと一日頑張りましょう。
お互い当分、我慢の日が続くのでしょうか。
by nyankome (2007-04-19 23:47) 

残業お疲れ様でした。
金曜日、1日働けばお休み、頑張ってください。
by (2007-04-20 08:09) 

c-tail

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
食後に寝てしまうこと、ありますよね~。つい、うとうとと。
楽器については本当に触れているだけで、精神安定のためという感じもします。

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
ようやくお休みです。今週も疲れました。特に後半が・・・
ゆっくり休みたいと思います。

◆toraneko-toraさん、nice!をありがとうございます!
by c-tail (2007-04-20 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。