SSブログ

H19.5.15 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日は残業になったうえ、地元一帯のネットが不調だったらしく、ようやく今blogができます。回復してよかった・・・

明日、明後日は早く帰れる予定です。

基礎練習
  カイザーⅡ8


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

nyankome

大変な一日でしたね。お疲れ様でした。
何気なく使っているインターネットですが、使えないとストレスが溜まります。
明日で今週もヤマを越します。頑張りましょう。
by nyankome (2007-05-15 23:05) 

c-tail

◆nyankomeさん、ncie!&コメントありがとうございます!
福島だけでなく、東日本の広い地域での不具合だったようですね。今朝の新聞でも取り上げられていました。
今週も半分終わりましたね、頑張りましょう~。
by c-tail (2007-05-16 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。