SSブログ

H19.5.18 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日でようやく平日終了、明日と明後日は普通に休むことができます。
嬉しいですね~。(^-^)

基礎練習
  カイザーⅡ8
  あとは、過去に練習した曲の復習です。今日はバッハのコンチェルトです。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 4

今週もお疲れ様でした。
私は今日はイベントやセミナーで早く帰宅できましたのですでにのんびりモードです。
土日に普通に休めるのが一番いいですね~
by (2007-05-18 22:59) 

nyankome

お疲れ様でした~。
毎週大変ですが、終わるのも早いです。

過去に練習した曲の復習も楽しいですね。
私も、時間をおいて弾いてみると、簡単に弾けたり、また弾けなくなっているところがあったりします。
一度弾きっぱなしではなく、そういう練習もよいですね。
by nyankome (2007-05-19 06:13) 

toraneko-tora

久しぶりのウィークエンド・・・・楽しんでください
by toraneko-tora (2007-05-19 17:52) 

c-tail

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
金曜日の夜からのんびりモードだとお得な感じがしますね。(^-^)
ゆっくり休みましょう~。

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
忙しいと一週間が速いですよね。
以前の曲を弾いてみると、基本的には、左手の音程が正確になっていっている感じがします。

◆toraneko-toraさん、nice!&コメントありがとうございます!
あいにくの雨ですが、のんびりと過ごしています~。
by c-tail (2007-05-19 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。