SSブログ

H19.6.24 ちょっと辛いトマトパスタ [たまに料理]

今日のお昼はちょっと辛いトマトパスタです。

ソーセージ、茄子、ほうれん草を入れ、唐辛子を入れたトマトソースパスタです。トマトソースパスタは良く作るのですが、今回は種を抜いた唐辛子を1本そのまま入れてみました。ほどよい辛さでした。

やっぱりトマトパスタはスタンダードですね。美味しかったです。

★★★ ぶなねこから星3つもらいました。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 5

辛いトマトパスタ・・・夫婦そろって辛い物が好きなんだ。
今はちょっと苦手な私・・・
でも材料はシンプルでおいしそう。
ぶなねこさんからは星3つとは上出来(^O^)

私のお昼は四国の友達から送ってもらった讃岐うどん。
れいによって昼夜とネギをたっぷり使った冷やしうどんとして食べました。
もちもち感は最高~

月曜日から1週間、仕事に頑張りましょう。
by (2007-06-24 22:22) 

nyankome

美味しそう~。★3つですか!
トマト・ソースには唐辛子の辛さが合いますよね。
蒸し暑い季節、辛い料理で乗り切りたいところです。
by nyankome (2007-06-24 22:29) 

Cecilia

★三つ!!
凄いです!
c-tailさんはどこのパスタをお使いですか?
私が今気に入っているのはBarillaと明治屋のなのですが、たいていはスーパーのブランドの安物で済ませてしまいます。
時々明治屋で高級なパスタを買うこともありますがそれに合った美味しいソースがなかなか作れません。

質より量の我が家だったりして・・・。
by Cecilia (2007-06-25 11:20) 

アートフル ドジャー

ぴっりと辛目のトマトソース、前回の投稿同様に、暑くなるこっれからの季節に美味しそ~~うですね。
by アートフル ドジャー (2007-06-25 13:43) 

c-tail

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
あまり辛すぎると駄目ですが、適度に辛いものならこの季節美味しいですね。
冷やしうどんも美味しそうです~。

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
トマトソースは、色々な野菜と合いますし、唐辛子の辛みとも合って、とても使いやすいですね。

◆Ceciliaさん、nice!&コメントありがとうございます!
うちでは、基本的には日清のママーを使っていますが、とっておきの時はディチェコを使います。ちなみにこのトマトソースはディチェコでした。
明治屋のも結構美味しいですよね。

◆アートフル ドジャーさん、nice!&コメントありがとうございます!
これからの季節、美味しい食べ物で乗り切りたいですね~。
by c-tail (2007-06-25 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。