SSブログ

H19.6.28 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日は一日東京出張で、遅くなりました。
練習は少しだけでした。
明日で今週も終わり、でも土曜日もしかすると仕事になるかもしれません。そうならないことを願っています・・・

基礎練習
  カイザーⅡ9


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 3

東京出張、お疲れ様でした。
土曜日が出勤になるかもしれないですか・・・
なるべく出勤にならないほうがいいですね。
バトンの受け取りありがとうございます。
でも、無理しないように(^O^)
by (2007-06-28 22:45) 

nyankome

出張お疲れ様でした。遅くなったのですね。
東京も暑かったのでしょうか?
私も週末、日曜日が休日出勤です。(T_T)
by nyankome (2007-06-28 23:08) 

c-tail

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
明日が仕事になるかどうかは明日の午前中に分かります。
仕事にならないことを願います・・・
バトンは土、日のうちにやってみます~。

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
土曜出勤もいやですが、日曜出勤はもっとご愁傷様です。
休める日は休んでおきましょう~。

◆アートフル ドジャーさん、nice!をありがとうございます!

◆toraneko-toraさん、nice!をありがとうございます!
by c-tail (2007-06-29 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。