SSブログ

H19.6.29 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日で平日は終了。明日が仕事にならないことを願っています。
明日の仕事がなければ、土日は比較的ゆっくり過ごせそうです。

基礎練習
  カイザーⅡ9


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 3

土曜日の出勤は午前中に決まるのか・・・
ちょっとのんびりできませんね。
バトンは時間があったらお願いします<m(__)m>

しかし蒸し暑い日が続きますね。
関東は東京、千葉は雨があまり降らず、よく晴れます(^▽^;)
寝苦しい日が続きますから、お互いに体調に気をつけましょう。
by (2007-06-29 22:03) 

nyankome

お疲れ様です。仕事が入らなければよいですね。
昨夜は一週間の疲れがドッと出て、知らない間に寝てしまいました。

大阪も雨が降らず32℃前後の蒸し暑い日が続いています。
冷房と外気の格差に身体がついていけません。
by nyankome (2007-06-30 08:42) 

c-tail

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
今日も蒸し暑い一日でした。
仕事はなかったのですが、色々と雑用が入り、結局休めない一日でした。

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
知らない間に寝てしまうというのは相当お疲れがたまっている証拠ですね~。
今日のおやすみはゆっくりと休めたでしょうか。

◆toraneko-toraさん、nice!をありがとうございます!
by c-tail (2007-06-30 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。