SSブログ

H19.6.30 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日で今年も半分終わってしまいましたね。
今日は仕事にはならなかったのですが、結局バタバタとしていた一日でした。
練習も1回さらっただけです。

基礎練習
  カイザーⅡ9


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 3

nyankome

バタバタと雑用に追われると、休日?っていう感じになりますよね。
今日はゆっくりできるのでしょうか?
by nyankome (2007-07-01 06:30) 

7月ですね・・・1年の半分が終了(^▽^;)
仕事にいかれたのかと思いましたが、雑用に追われたんだ。
雑用に追われると1日が短くなります・・・
日曜日はのんびりできるのでしょうか?

私は、日曜日、猫探索を中止して、髪を切りにいきます。
by (2007-07-01 08:47) 

c-tail

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
今日は一日家にいましたが、一日ちびねこの機嫌が悪く、「ゆっくり」という感じではありませんでした。
あ~、明日から仕事ですね・・・

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
もう半年ですから、速いですね~。あっという間に年末になりそうです(苦笑)。
髪切ですか、さっぱりしますね~。
そういえば私もそろそろ髪を切りにいかなければ・・・

◆toraneko-toraoさん、nice!をありがとうございます!
by c-tail (2007-07-01 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。