SSブログ

H19.7.21 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

昨日は遅くなったので練習はお休みでした。
今日はお休みですが、結局午後一杯雑用でつぶれました。
練習は夜から。
明日はのんびり過ごすことができそうです。

基礎練習
  カイザーⅡ9
  Ⅱ9もようやく最後まで来ました。更に弾き込みます。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

nyankome

お疲れ様でした。
私も昨日は大忙しの一日でした。遅くに昼食をとることはできましたが。
今日は怠惰な一日を送ってしまいましたが、こんなことはゴールデン・ウィーク以来です。ある意味有意義な何もしない一日だったかも知れません。
明日、明後日とお休みでしたっけ。ゆっくりして下さいね。
by nyankome (2007-07-21 21:44) 

お疲れ様でした。
お仕事も忙しいし、お休みも雑用でお忙しいんだ。
明日はのんびり、おすごしてください。

梅雨が明けず、毎日曇りか雨。
関東は、日照時間が極端に少ない・・・
そういえば、夏は猛暑の予報ではなく、平年並みになりましたね。ちょっといいニュース(^▽^;)
by (2007-07-21 22:10) 

c-tail

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
明日は普通に仕事なのですが、今度の金曜日がお休みです。
何もしない一日は貴重ですよね・・・このところそういう休みがありませんね・・・

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
今日は比較的のんびりで、昼寝もちょっとしました。
しかし、本格的にのんびりと休みたいところですね~。
猛暑でないのは良いニュースですね。(^-^)
by c-tail (2007-07-22 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。