SSブログ

H19.7.26 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

いよいよ明日から3連休(明日は有給)です。
来週の仕事は大変そうですが、まあそれはそれとして、お休みが来たことを素直に喜んでおこうと思います。
明日は午後から雑用、明後日はぶなねこが結婚式で遠出するのでちびねこと留守番、明後日はお昼に外食の予定です。
のんびり・・・な連休にはならないかもしれません。(^^;;

基礎練習
  カイザーⅡ9


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

nyankome

三連休、のんびりできなくても、充実しそうですね。
お盆前は仕事も忙しくなるのでしょうか。ご苦労様です。
by nyankome (2007-07-26 21:48) 

来週のことは考えずに、三連休をお過ごしください。
明後日はぶなねこさんが結婚式に参加、ちびねこさんと留守番ですか・・・
ちょっと大変そう、頑張ってお過ごしください。
連休中はのんびりできませんね(^▽^;)
by (2007-07-26 21:58) 

c-tail

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
お盆を含めて休みが多くなる分、平日に仕事がたまってしまいます。
休んだら休んだで色々と大変ですね~。

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
三連休の初日は雑用でぐったりとして終わりました。
明日は多分ちびねこでぐったり・・・でしょう。
by c-tail (2007-07-27 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。