SSブログ

H19.7.28 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日はちびねこと二人で留守番でした。
想定していたよりもぐずらなかったので助かりましたが・・・
しかし、次第にある程度の意志疎通ができる感じになってきました。先日から離乳食も始まっていますし、日々成長していきますね~。

基礎練習
  カイザーⅡ10


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 5

しまパパ

こんばんは、おはようございます?
微妙な時間におじゃまします!
今日はちびねこくんとお留守番だったんですね。
これからどんどんいろいろなことを覚えて…楽しみですね!
by しまパパ (2007-07-29 04:14) 

ちびねこさんはぐずらなかったんだ。いい親子の意志疎通(^O^)
もう離乳食・・・成長が速いですね。
by (2007-07-29 07:06) 

nyankome

お留守番ご苦労様でした。
これからどんどん成長していくのでしょうね。楽しみですね。
今日からカイザーⅡ10に入ったのですね。
by nyankome (2007-07-29 07:10) 

Cecilia

とうとう離乳食ですか!
うちの長女は離乳食の頃から好き嫌いが多く、今もそうです。
納豆素麺が好みでしたが、今も納豆が好きですね。
次女はこの頃から好き嫌いなく何でも食べましたが、太めちゃんです。(苦笑)

どんどん可愛らしくなっていく頃でしょうね。
by Cecilia (2007-07-29 08:27) 

c-tail

◆しまパパさん、nice!&コメントありがとうございます!
微妙な時間。(^^;; 随分と早起きでしたね~。もしくは徹夜でしょうか?
昨日できなかったことが今日できるようになる、という感じなのは見ていて楽しいです。

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
日に日に大きく、重くなっていきます(笑)。
多少感情が分かるようになってきました。猫より分かりやすいくらいのところまで来ました(笑)。

◆nynakomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
ちびねこも成長しているので、楽器の腕も成長したいところです。
Ⅱ10は半音やダブルシャープなどの細かい音程の練習曲です。頑張ります~。

◆Ceciliaさん、nice!&コメントありがとうございます!
納豆素麺ですか。離乳完了期のころでしょうか?
うちは今日まで10倍がゆでしたが、あしたからおかず(ジャガイモ)もつけるようです。
早く一緒の食事がとれるようになりたいです。
可愛らしくはなってきていますが、大変さは変わりませんね(苦笑)。1歳を越えるまではやっぱり大変なようですね。
by c-tail (2007-07-29 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。