SSブログ

H19.7.29 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日は妻の友人ご夫妻と会食。ちびねこと一緒の外食は初めてでしたが、4人なので個室を貸してもらえて、久々のイタリア料理を堪能できました。私とぶなねことで交替しながら抱きながらの食事でしたが。
明日からまた一週間、しかも土曜出勤です。しかし、8月にはお盆休みもあるので、それを楽しみにします。

基礎練習
  カイザーⅡ10


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

nyankome

初めての外食にお出かけだったのですね。
次は初めての外泊でしょうか。
暑いですが、お盆休みを目指して頑張りましょう。
by nyankome (2007-07-30 05:01) 

ちびねこさんと初めての外食。
個室での食事は落ち着けてよかったでしょう。
今日から1週間、暑い日が続くと思いますが、仕事に頑張りましょう。
by (2007-07-30 05:56) 

c-tail

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
初めての外食は、ちびねこが泣き叫ぶこともなく無事終わりました。
初めての旅行もとても楽しみです~(もう予約してしまいました)。お盆休みまで、がんばりましょう。

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
やっぱり個室は気兼ねなく食事が出来て助かります。赤ちゃんが泣き叫んで他のお客さんに迷惑になっても困りますので・・・
次は中華の個室をねらっています。(笑)
by c-tail (2007-07-30 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。